チケット 宝塚歌劇 月組

宝塚歌劇 チケット『今夜、ロマンス劇場で』一般前売結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は月組 東京宝塚劇場公演「今夜、ロマンス劇場で」一般前売の結果発表になります。

チケットが1枚も確保できていない状態で挑んだ友の会先着に敗退。
もう後がありません。

確保できた方々、おめでとうございます。

結果発表に行く前に、前回の友の会先着順の反省会です。

友の会先着順 反省会

先着順に敗退した一番の原因はネットワーク切断だと考えています。

1秒を争う大事な場面で発生したネットワーク切断、これにより手順が振り出しに戻ってしまった事で大きく出遅れてしまいました。

これを何とかしない事には安心して先着順チャレンジできません。

今まで使っていた環境は ドコモのSIMを入れたandroidをルーター設定にして、そこにiPadをWI-Fi接続したもの。

今回は新しくこれを導入しました。

 

povo2.0

 

KDDIの回線で且つ料金をお安く運用できるのが魅力だったので、iPhoneで今まで使っていたメイン回線の Y-mobile から乗り換えました。

これを使って以下の2系統を用意します。

  1. android(docomoでルーター化)にMacをWI-Fi接続
  2. iPhone(povo2.0でルーター化)にiPadをWI-Fi接続

これを同時に運用します。
どちらかが切断しても、もう一方でカバーできる目論見です。

私にはMacよりもiPadの方が使い勝手がいいので、新しく導入したpovoにiPadを繋ぐ上記2の環境をメインにして一般販売にチャレンジします。

以上、反省会終了〜

結果

 

povo2.0「24時間データ使い放題」トッピング完了!

povoのスピード、どれくらい出る?

・・・

170Mbps

おお、良いねぇ、思った以上に速いなぁ。
これは期待できそう (^^)

で、一方のdocomoは

・・・

210Mbps


速っ

はっっっや!!!

 

docomo 速いじゃん。
え、どうしよう。これメインにする?

でもなぁ、docomo また切断したら嫌だしなぁ。

povo は始めてだし、どうなるか知りたいし。
最初の予定通り、povoメインで行こう。

さてと、準備、準備〜

povoをルーターにして友の会に繋いで・・・

 

ネットワークの接続が切れました

 

( ・・?)

 

大丈夫かpovo2.0 (^^;

期待してるぞpovo2.0

 

・・・

3、2、1

povo2.0 お前の実力を見せておくれ

そりゃぁああ

 

 

ぐぁああああ

いきなりかぁ

Macは?

・・・

Macもダメか〜

こうなったらMacとiPad 両方エンドレス・リロード大作戦!

リロード Mac(docomo)
リロード iPad(povo)

・・・1分経過・・・

リロード Mac(docomo)
リロード iPad(povo)
リロード Mac(docomo)

ん!
Mac(docomo)でキターーーーー

よしよし

A席
お任せ
1枚!!

 

よっしゃ、カートに入った 

 

決済、決済、早よ、早よ

・・・

完了!

 

次、2枚目

公演日程一覧に戻って・・・

 

 

あ゛ーーーーー

えーーーい、エンドレスーーー

リロード iPad(povo)

リロード Mac(docomo)

・・・

リロード iPad(povo)

povo 仕事しろー

リロード Mac(docomo)

 

Mac(docomo)で一覧キターーーーー

A席
お任せ
1枚!

 

じゃあ、B席

お任せ、1枚で!

 

くっそー、もうダメか?

16列、
お任せ、1枚っ

 

ぃやああああ

残りは立見席

立見席かぁ・・・

キツイぞ、しんどいぞ、ええんか?

えーい、背に腹は代えられん

立見、お任せ、1枚っ
ポチっ

・・・

カート入ったー (^^;

・・・

購入完了〜

 

ふぅ、なんとか買えた。
良かった〜、ホッとした。
これで十分、十分。

いや〜、今回は厳しかったなぁ。

 

 

 

povo2.0さん・・・

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組
-