チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『元禄バロックロック』友の会第1抽選結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は花組 東京宝塚劇場公演「元禄バロックロック」友の会第1抽選の結果発表になります。

大劇場公演を観て、お芝居・ショーともに期待値ぶっちぎりで超楽しい公演でした。

れいまどコンビを見た後は、

満足感というか
多幸感というか

なんていうのかな、

うーん

いい歳したおじさんが、

れいまど二人の世界に
どっぷりと浸かって
いつまででも観ていたい

って思ったのですよ。
完全にれいまどコンビにハマってしまいました。

これまで大劇場で5回見ましたけど、全然足りません。

もっと見たい!
東宝でも見たい!
絶対見たい!
見たい、見たい、見たい!

いつもなら
当たってくれ〜
と祈るところなのですが、今回は違います。

なにせワシは、

ダイヤモンド ステイタス

もう一度言いますよ

ダイヤモンド ステイタス(いい響きだなぁ)

これ以上のステイタスは無いんです。
最上級ってヤツ。

トール、トーラー、トーレスト ですよ。

ふふふ、

ハハハハハハハ(コウズケノスケ笑、ワシのお気に入り)

余裕余裕(^^)v

 

大劇場公演もSS席当選したし、東宝もこのまま行けるで!

当選された方々、おめでとうございます。
素晴らしい舞台ですから、特等席で目一杯楽しんでください。

結果

 

えーーーーーん( ;∀;)

嘘でしょ?
ダイヤモンドでこれ?
ダイヤモンドって何なん?

これじゃ、普段温厚なツナヨシ様も・・・

 

お怒りだよ!

 

まあ、ダイヤモンドとはいえ新参者だからさ、
洗礼を受けたのかな (泣

 

第2抽選を考えてみる

ここは気持ちを切り替えて、第2抽選のプランを考えましょう。

席種毎の希望座席を第3希望まであげてみました。
それそぞれ色で塗り分けてます。

第1希望:赤
第2希望;緑
第3希望;青

1階席


2階席

 

1階席が絶妙だなぁ〜(自画自賛)。
5回見た経験と嗜好から導き出した黄金律が光る座席位置 (^^)v
あたし的にはこれ以外は要らねってくらいドンピシャな席。
(あくまでも私の嗜好ですよ)

とは言っても位置指定ができないのが残念だけど、
意気込みは伝わったかな (^^;

第2抽選は希望件数と席種のバランスを取って申込みします。

今度こそ頼むよ。

席種だけじゃなくて、位置も大事!
ダイヤモンド ステイタスの実力を見せておくれ!

結局神頼み、プランでも何でもない (^^;

 

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-