チケット 宙組 宝塚歌劇

宝塚歌劇 チケット『プロミセス、プロミセス』友の会抽選結果(梅芸編)

どうも、
そむくくです。

今回は梅芸シアター・ドラマシティ宙組公演「プロミセス、プロミセス」友の会抽選の結果発表になります。

この公演のベースになっているのは米アカデミー賞で作品賞・監督賞・脚本賞・美術賞・編集賞の5部門を受賞した映画「アパートの鍵貸します」。

この出自なら文句のつけようもなく、見ないという選択肢はありません。

東京でもこの公演は行われますが、私の都合の良い日はちょうど花組公演観劇のためムラ遠征が確定しているので、東京公演は見られません。

幸いにも先着順もありますが、これは瞬殺が予想されるので、この公演を見るためには今回当選することが絶対条件だと考えています。

狙うのは11月14日ソワレと15日マチネです。

当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

 

プロミセス、プロミセスのあらすじをおさらいすると・・・

 

アパート

怪しい男の影

※空き巣(以下あ)

 

何してるんですか?

※そむくく(以下そ)

 

そ:鍵ならここにありますよ

 

そ:ここはレンタルルームです。

空:え?

そ:2時間、3万円になります。

空:た、高っ!

そ:3万円です

そ:けーさつ呼びますよ

そ:けーさつ

空:くっ・・・

そ:3万円になります

空:ええい

空:持ってけドロボウ

 

そ:ごゆっくりどーぞ

 

って、こんな話じゃないからな (^^;

 

 

トホホ・・・

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宙組, 宝塚歌劇
-