チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『CITY HUNTER』友の会第1抽選結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は東宝公演「CITY HUNTER」友の会第1抽選の結果発表になります。

この公演は大劇場で何度か見ていますが、「CITY HUNTER」確かに面白い(ちょっと悪ノリの気配も感じますが)のですが、どちらかというとお芝居よりもショーの「Fire Fever」にヤラレてしまいまして。

ロケットののっけからとてつもないインパクトで私のハートを鷲掴みしてしまった1人のジェンヌさん。

華世 京くんであります。

大劇場では遠くからしか彼女を見られませんでした。

東宝ではオペラじゃなくて直視で、SS席で彼女のダンスが見たい。

SS席から、かせきょー見たい

というわけで4件フルエントリーです。

当選された方々、おめでとうございます。

頼みますよ、友の会様

 

結果

 

 

ぐあああああああああ・・・あ

 

昨日から数え切れないほど見返してるけど、何度見返してもこのまんまなんです 。

✖️のまま・・・

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

あと何度か見直すと当選に変わる.....って事は.....無いよねぇ

 

大劇場の観劇で、かせきょー見るなら上手側の方が良い事が判っているので(私見)第2抽選では

  • サイドブロック
  • 前方
  • 上手側

この3コンボでお願いします。
頼みます・お願いします、

友の会様さまサマ

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-