チケット 宝塚歌劇 月組

宝塚歌劇 チケット『桜嵐記』友の会 先着順結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は、東宝公演「桜嵐記」友の会先着順の結果発表になります。

この記事の内容は友の会第2抽選の続きになっています。
第2抽選結果をご覧になっていない方は、こちらの記事を先にお読みください。

桜嵐記第2抽選
no image
宝塚歌劇 チケット『桜嵐記』友の会第2抽選結果(東宝編)

どうも、 そむくくです。 今回は、東宝公演「桜嵐記」友の会第2抽選の結果発表になります。 ちょうどこの公演期間に『婆娑羅の玄孫』『マノン』『シャーロック・ホームズ』『CITY HUNTER』の公演があ ...

続きを見る

 

第1抽選全敗、第2抽選は4件希望で当選したのは1件のみ。
この公演、お芝居もショーもすごく良い!
個人的にかなり気に入っています。

ここで1件は確定したいところです。

確保された方々、おめでとうございます。

結果

 

そむくく

 

 

弁内侍(べんのないし)様、先日の第2抽選、1件の当選ありがとうございました。

 

 

弁内侍

 

 

1件だけで申し訳なく思います。
あれが私に出来る精一杯の事でした。

ところで、そむくく様。
先着の戦に出陣されるのですか?

 

 

 

 

 

はい。
巳の正刻の鐘を合図に合戦が始まります。

 

 

 

 

 

 

そうですか。
くれぐれも御無理なさらぬよう、
吉報をお待ちしております。

 

 

 

 

 

はい。
それでは、行ってまいります。

 

 


でぇああああああ

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

弁内侍様、只今戻りました。

 

ご無事そうで何よりです。
それで、どうでしたか、戦は。

 

1件、討ち取りました。
しるしがこれに御座います。

 

お見事です。

おや、そむくく様、どうなさいました?
浮かぬ顔をしておられますが・・・

 

はい、・・・
実を申し上げますと、誤った日にちを討ち取ってしまいました。

 

どう言う事です?

 

討ち取った葉月の朔には別の予定が決まっておりましたが、それが心の片隅にあったのでしょう。
戦の折、無意識にその日を選んでいたようで、討ち取って初めて気がついた次第。

 

貴方ともあろう御方が、うつけてしまったのですね。

 

かはゆい事に御座います。

来週、民に向けた一般前売が御座います。
なれば、そこに参じることに致します。

 

分りました。
次は粗相の無き様。

ところで、誤って討ち取った入場札はどうされるのです?

 

手放そうと思うております。

 

そうですか。
口惜しいことですが仕方ありませんね。
本当に必要とする方に渡ると良いですね。

 

かしこう御座います。

 

それでは、
6月13日
一般前売で待つ!!!

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組
-