チケット 宝塚歌劇 花組

【帰ってきた】宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/07/01〜07/04(2020 Week 27)

どうもーーーー、
そむくくです。

お久しぶりぶり、3ヶ月ぶりです。
長かったな〜。
3ヶ月だと犬の赤ちゃんは人に換算すると3歳に、猫なら5歳になりますよ。(なんのこっちゃ)

待ちわび待ちわびぃ

いよいよ宝塚も再始動ですね。
こうしてまたチケット抽選結果発表の記事を書けることを嬉しく思います。

さて、再始動一発目、花組新トップお披露目公園『はいからさんが通る』は、

希望購入件数 4件

でエントリーしました。

友の会大明神への願掛けも抜かりありませんぜ。


それでは、結果発表、
ヒューヒューだよ。

 

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
7/3 友の会抽選 花組『はいからさんが通る』大劇場 4✗

 

挫折…

満願成就ならず。
今回は再始動一発目ってことで、ある意味お祝い事みたいなノリだったから期待しすぎちゃったかな。

当選された方々、おめでとうございます。

いや〜、いいねえ、いいねえ。
戻ってきたねえ。

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-