宝塚歌劇を遠くから応援するブログです

99番に立つ

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2019年6月度まとめ

 

どうも、
そむくくです。

第5週(30日含)の結果を含めた6月度の結果発表になります。

【区分の見方】
友の抽/先:友の会抽選/先着順
プレ抽/先:プレイガイド抽選/先着順
カー抽/先:カード会社抽選/先着順
ほか抽/先:その他抽選/先着順

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
06.28 友の抽 花組 大劇場『A Fairy Tale』
06.26 友の抽 宙組 全ツ 市川『追憶のバルセロナ』
06.25 プレ抽 花組 大劇場『A Fairy Tale』
06.19 友の抽 雪組 全ツ 川口『はばたけ黄金の翼よ』
06.18 ほか抽 星組 東宝『GOD OF STARS』
06.17 カー抽 星組 東宝『GOD OF STARS』
06.14 友の抽 花組 大劇場『A Fairy Tale』
06.13 ほか抽 花組 大劇場『A Fairy Tale』
06.03 ほか抽 宙組 全ツ 市川『追憶のバルセロナ』
06.02 カー先 宙組 全ツ 市川『追憶のバルセロナ』
06.01 カー先 星組 東宝『GOD OF STARS』

 

花組公演チケットの顛末はこちらをお読みください。

 

花組公演チケット
宝塚歌劇 チケット 花組公演『A Fairy Tale』抽選/先着 結果発表 第4回&5回

  どうも、 そむくくです。 今週は25日にプレイガイド抽選(第4回)、今日(28日)は友の会第2抽選(第5回)の結果発表が有りましたので、一緒に発表します。   働き方改革とかい ...

続きを見る

 

さて、宙組の全ツ。

この公演は5/30に先着順で1枚入手していましたが、6/1に同じ日の星組公演『GOD OF STARS』のチケットを衝動的に入手してしまったため、現在ダブルブッキング状態にあります。

両方とも観たいのはやまやまなんですが、今回の星組公演はトップコンビの退団公演、どうしても優先順位は高くなります。

でも宙組も観たい。
それじゃ、どうする?
公演日を変えて申し込みすればいいんじゃない?

だよねー、そーしよ、ポチッとな

って申し込んだんですが…ダメでした。

そりゃね、そんな都合よくポンポン当選したら誰も苦労しませんって。

しかも全ツでしょ?
当たらないのがデフォですよね。

公演日はまだまだ先、じっくり考えてみることにします。

 

それでは、また〜

7月まとめ
宝塚歌劇 チケット抽選結果 2019年7月度まとめ(含第5週)

どうも、 そむくくです。 7月第5週は今日(29日)の発表を以て最後となるので、7月度まとめと一緒に公開します。 (2019/12/30 入力漏れ追加)   第5週のトピック 『はばたけ黄金 ...

続きを見る


5月まとめ
宝塚歌劇 チケット抽選結果 2019年5月度まとめ

  どうも、 そむくくです。 第5週の結果を含めた5月度の結果発表になります。 (2019/12/30 入力漏れ追加) 【区分の見方】 友の抽/先:友の会抽選/先着順 プレ抽/先:プレイガイ ...

続きを見る

 

  • B!