チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット 花組公演『A Fairy Tale』抽選/先着 結果発表 1回目

 

大げさに結果発表と言ってますが、週刊の抽選結果で報告済です。

 

ハズレ

痛い…

地味に痛い。

どうも、
そむくくです。

 

結果通知から1週間経った今でも、すこ〜〜〜し引きずってます。

明日海さんの退団公演、チケット難なのは自明。

どう考えても取れそうにないから、やっぱダメかーって一旦納得したんですけど、観たい想いは変わりません。

1枚だけでいいから早めに取ってひと安心したい…

 

仕事の都合上、応募は日曜・月曜公演だけ。

普通考えて、日曜公演なんて無理ですよねぇ。

大劇場の月曜公演に賭けるか、

平日応募しよっかなー。

有休取得は当選した後で考えりゃいいや。

 

当然ライブビューイングにも応募しますよ。

でも、ライブビューイングも落選しそうな予感がして嫌だなぁ。

エリザベートの時、日比谷の映画館は収容人数の大きなスクリーンから順に3つ使ってたはずなんですが、

これでもハズレるんですよね。

 

千秋楽は9月30日と11月24日

この辺りで公開される注目作は今判っているもので『アナと雪の女王2』くらい。(11月22日公開予定)

ということで、ここで提案があります。

スクリーン3つ残して、あとは全館ライビュに使いませんか?

みんなが幸せになれると思うんですよ。

2日だけですし、興行収入だって確実にアップするのではないでしょうか。(無責任)

どうです?

我ながら良いアイディアだと思いますよ。

このアイディア、今なら無料でお使いいただけます。

 

舞台のチケット代が値上げになるけど、まさかライビュまで値上げしませんよね?

TOHOシネマズは一般料金の100円値上げを発表してます。

ライビュはどうなんでしょう。

今でも高いと思っているので、お値段据え置きでお願いしたい。

 

私が宝塚を始めて観たのが 2016年花組公演『ME AND MY GIRL』のライブビューイング。

劇場で初めて観たのが『金色の砂漠』。

どちらも明日海さんの公演。

こんなこともあって、私、勝手に縁を感じておりまして、明日海さんを見送らなくてどーする!ってひとり意気込んでおります。

 

うー、チケット当たれぇぇえええ

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組