チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『CITY HUNTER』友の会第2抽選結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は東宝公演「CITY HUNTER」友の会第2抽選の結果発表になります。

SS席でかせきょーが見たい!!!

この想いひとつで挑んだ第1抽選、
心待ちにした結果は、木っ端微塵。

ここ最近はA・B席の常連かってくらいS席からご無沙汰してましたが、本公演だけは出来る限り近くでかせきょーを見たいって想いがありまして、

出来ればこの辺で見たいので友の会様、宜しく!!

 

と願をかけて9公演、希望件数3件でエントリーです。

本当はもっと希望件数を増やしたかったのですが、重なるムラ遠征でウチの財政がヤバい事になってることもあって、涙を呑んで3件にしました。

当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

 

 

2公演、ありがとうございました。

とは言うものの、席位置を確認すると、センターと下手側サイドブロック。

うーん、ちょいと距離が・・・

 

いつもなら、よっしゃーーーーって喜ぶ席位置だったんですけど、今回は上手側が良かったなぁ。

出来れば、あと1公演欲しいけど1階の前方席なんてもう無いよねぇ。

先着順で2階・上手側・出来るだけ前方を狙うしかないか。
でも、東京の先着順で席位置にこだわるのは悪手だよなぁ。

いや〜厳しい・・・

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-