チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『フォルティッシッシモ』抽選結果 第5回

どうも、
そむくくです。

9日の公式サイトで公演スケジュールの見直しの発表があったばかりなのに、イープラスさんが7月19日の貸切公演の当選発表を行いました。

当選発表は延期か中止と思ってたから不意をつかれた感じなんですが、とりあえず結果がどうだったか発表します。

 

結果

日付 区分 会場 結果
4/10 e+抽選 宝塚大劇場

 

 

この公演のスケジュールは未定なんじゃないの?
花組公演から順に3ヶ月先送りになる気がするんだけど(想像です)。
まだスケジュールがハッキリしない今は、当たっても今イチ喜びに浸れんなぁ…

ひょっとして、このチケットはスマチケで融通が利くから延期されたとしても有効のままンということ?

後になって、

【e+より】 当選無効のお知らせ

とか、泣いちゃうからさ、
ヤメてよね。

頼みますよ、イープラスさん。

 

それでは、また〜

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-